月見バーガー。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆

どこの月見バーガーを食べようか


 

 

【どこの・・・】も何も

月見バーガーハンバーガー食べたことない!

そんな飼い主は少数派うーん??





きっと少数派なんでしょうねぇ・・・

少し前に

月見バーガー渋滞っぽいのを各所で見かけたし目



そもそも我が家は

ハンバーガーハンバーガーを年1〜2回位しか外食しない上に

月見バーガーやってる系に全く行かないのですショボーン


ミ○ズとかニャンバーガーとか噂されてから

有名な○ックには全く行かなくなって・・・

期間限定シェイクとか好きだったけれどそれすら

卒業してます



お気に入りはクア・アイナで

飼い主マミィはアボカド入りハンバーガーを食すけれど

飼い主パピィはサンドイッチを選んでるかなパン





お弁当では

たま〜にハンバーガーハンバーガー作ります照れ



バンズ切って焼いて

ハンバーグ練って焼いてその他諸々挟むだけですがウインク



特に

ハングリータイガートラステーキのパンをGETした時の

食べ方がまさにコレ指差しうまーい♪









ラーメンラーメンは結構食べますもぐもぐ


面白い幸楽苑があるということで
遠征(旅)のついでに行ってみた1軒・・・


店内はアメリカンダイナーで
着丼したラーメンはスープが熱くなくて
家系を謳っている?割にはだいぶ程遠いお味の
頭が混乱するラーメン屋さんでしたぐすん






久々のお弁当アップ


・春菊とエノキの青じそ風味パスタ
・わかめと切り干し大根の玉子スープ
・りんごと柿







10月11日㈫〜14日㈮


8日〜10日は計測お休み(-_-)zzz


388g⇒388g⇒377g⇒378g⇒382g









誕生日を迎えた飼い主マミィに

飼い主パピィが買ってきてくれたケーキバースデーケーキ



先日見かけて食べたいと

パピィが言っていたケーキが

ちゃっかりチョイスされてました指差し























 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する