夏冬ちょい春?秋いずこ。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆




過ごしやすい秋もみじは何処行ったんじゃ〜〜大泣き


汗かきあせるかきあせるから一転
バスは暖房ついてるしダウン着てるヒトいるし・・・


飼い主マミィ
九分袖のポロシャツでアウターなし
流石に翌日㈮はパーカーを羽織ったけれども
他所さま一気に冬支度早すぎません??






9月25日㈫〜28日㈮

372g⇒358g⇒367g⇒394g⇒377g





9月29日㈭〜3日㈪

10月1日㈯は計測お休み (-_-)zzz

377g⇒372g⇒373g⇒381g⇒384g




お休みの日のぷっぷくハムスター






10月4日㈫〜7日㈮
384g⇒388g⇒391g⇒384g⇒388g


左下:ズルしてそうでしてない1枚爆笑







久々の投稿驚き

最近は忙しくて
プチパニックな感がありつつ仕事してますもやもや

頼られるアテにされすぎて
ヒト3倍くらい記憶&仕事を落さないように気を配ると
もれなく割り振れぬ自身の仕事に遅れが・・・汗うさぎ




ドラマ【ファーストペンギンペンギン】の中での台詞
次のヒトのことを考える!

まさにコレで
話題の公衆トイレに限らず
周囲への配慮は勿論のこと
コレしたらアレもやっておこう(やらなきゃ)に
考えが及ばない(思いつかない)もしくは
そもそも気にしないヒトが多すぎます無気力


仕事中は【視野狭すぎ君】やめてもらいたい!!!!


寝落ち率が高くて
SNSチェックもままならぬ日々から抜け出すのに
あと少し・・・

来週中に挽回するゾ〜っグーおーっ!