もりもり大盛。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆




ナナニッパなSaturday
台風の影響が出てくるのは午後から
とのこと・・午前中は雨も降っておらず
予定通り横浜駅へダッシュダッシュイソギアシ~






目的
①高島屋の催事場『飛騨高山展』
②イクタケマコトさんの展示会↑↑



予定1つだと重い腰があがらない
干物女の飼い主マミィなもんでえへへ…えへへ…
期間限定の今!という目的が2つなら
外出も頑張れます(←どんな大人しょんぼり)



①は打保屋さんの味噌豆板


まとめ買い~(ノ´▽`)ノ



②写真カメラOKな中でお気に入りは



骨付きステーキ肉が幸せっラブなワンちゃんビーグル犬あたま





豆板以外にも色々買い物をして
これ以上持てないって位重たくなって汗
7kg近い荷物持ってました・・カマ重っおーっ!






447g⇒444g



①展で買ったブラックベリーを
お裾分けしたらおちり向けてしまったハムスター