蒸し暑の小休止。 | ☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

☆おいらの胃袋は宇宙だ☆

リチャードソンジリスのぷっぷくです。
マミィ(=飼い主)による雑記。
ときどき旅行ネタやごはんネタをも。
でもでも基本りちゃ(´ω`)
げっしー大好き☆



2日連続で涼しい横浜ですニコニコ

暑くないではなく『心地よい涼』
湿気がなくさらさらとした風が爽やかおんぷ

おまけに通勤電車も夏休みの影響か
空間が生まれて密度的に涼しげ(´∀`)






週末には台風が本州上陸というから
嵐の前の静けさってやつでしょうか・・


ただ今度の台風は
かなりへんてこな動きが予想されていて
平成30年7月豪雨の被災地を舐めるように
描かれていますね・・orz


二次災害がおこりませんよう・・











440g⇒447g








こたつの向こうで
こそこそ隠れてキャベツ食べ中のぷっぷくハムスター


見~た~な~((o(-゛-;)