悪夢を見る | 人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

こんにちは、フーミンと申します。
私の作った人形のロバ次郎と一緒に、アトリエ開業の裏話、失敗談、日々の出来事を書いていきたい思います。気軽にコメントください。人形制作のオーダー承ります。

またまた悪夢を見たフーミンですぼけー

いつも大学時代の夢にうなされます。
大学生活を遊んで過ごした人間の末路は、悪夢にさいなまれるのです。
 
 
今朝の夢は恐怖の土曜日でした。1限目は必須の体育。2限目は必須の英語。(土曜の授業なんて時代を感じますね)
大学行ってまでなんでこんな授業せないかんのだって思ってサボってたら、単位を落として、結果大学に5年通いました。
体育と英語の2単位で…
 
 
きっと死ぬ間際に、走馬灯のワンシーンとしてこのことを夢見るんですよにやり
 
この悪夢に打ち勝てるように、ちゃんと生きようと思ってます。
しかしちゃんと生きるって、何ですかね?
 
 
今夜は怖い夢見ませんようにzzz