キューベース再開 | 老若男女に愛されるアトリエを目指しています/人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

老若男女に愛されるアトリエを目指しています/人形劇作家フーミンと相棒のロバ次郎のブログ

こんにちは、フーミンと申します。
私の作った人形のロバ次郎と一緒に、
アトリエ開業の裏話、失敗談、
日々の出来事を
書いていきたい思います。

気軽にコメントください。
脚本依頼や人形制作のご相談承ります。

こんばんは、フーミンですニコニコ
今夜はゆうなの作ったチンジャオロース音符
そして卵焼きに、冷ややっこに、白ごはんラブラブ
 
 
嬉しいですぅー!お願い
はーっ、かつてのゆうなの反抗期がウソみたい。
 
そして現在は、かんちゃんが反抗期中。
コラッ!ピーマンとニンジン食べなさいムキー
豆腐と卵焼きも食えっ!
 
 
 
 

 

 

やっと動画編集の続きができます照れ
さ、気合い入れて作るぞー!
 
 
 

 

 

動画をyoutubeにアップする際、JASRACのルールがあるそうで、動画のBGMは、フリー音楽か、または既製の曲を自分で弾かないといけないそうなんです。
 
だから弾くの苦手だけど、既製の曲使いたいから自分で弾いて録音します。
 
 
 
 

 

少々音がずれても、後から修正できるのがDTMのいいところ

 

 
さて、明日は若葉インターナショナル幼保園に公演に行きます音符
明日は早起きするぞーニコニコ