こんばんは、フーミンです
今日は三木プロダクションの若手お笑いライブでした
ただいま新宿の劇場に向かっております。
駅前で面白い人(人?)を発見
すごーい!
なんかエネルギーが出てます!
新宿FU-に到着しました。
今回で見るの3回目です。
今日の司会はマンモスさんでした
左から山上さん、田島さん、田代さん。
山上さんはもうすぐボディビルの大会があるそうで、しばらく米を食べていないそうです。
マンモスさんのネタ、田代さんまで脱いじゃってビックリしました
たくさん笑いました!
この真ん中の蝶ネクタイの方、和田輝実さんといいます。(読み方てるみさんで合ってるかな?)
パイナップルの気持ちになって歌を歌うっていうネタが、とっても面白かったです!
リズムと強弱のつけ方がすごく良くて、引き込まれちゃいました
この黄色いズボンを履いた方はシオマリアッチさん。
レゲエに合わせて歌ってめくり芸を見せてくれました。
これもすっごく面白くて、歌もテンポが良くて見入っちゃいました
今日の1位はキング+マンさんでした。真ん中の白いシャツと、黒いスーツと、柄シャツの3人です。
黒いスーツの方が間宮祥太朗さんに似てました
今日はたくさん笑わせてもらえて、3回見たライブの中で1番笑った回でした
笑いって良いですね






