2024年1月2日~3日 箱根仙石原 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


ありがたいことに家族一緒に箱根でお正月を
迎えることができました。

元旦早々の地震、飛行機事故
気持ちも暗くなってしまったので

この旅行に感謝しました。
日常当たり前の1日、実は奇跡の毎日。
大事にしようと改めて思います。


自宅からおせちと煮物等を持参し
部屋でのんびり乾杯🍻
お正月故、贅沢にお寿司を購入。
食後はごろ寝とお風呂を満喫しました。

翌日は峠を降りてかまぼこやさんをチラ見し
渋滞を避けて圏央道から茅ヶ崎周りで

お昼は久しぶりの

カプリチョーザへ😆
ちょうどテラス席が空いたのでにこも
一緒に。よいこにしてくれるので楽ちんです。



帰宅後、いもちゃん宅に立ち寄り
夕飯はかに鍋をごちそうになり
美味しいもの続きのお正月休みでした!

こうしてまるち家の年末年始が終わり
1月4日からの仕事初めに備えたのですが…

な、な、な、なんと!
年始仕事初めに大寝坊を😅😅!

もはやバス停にいなけりゃいけない時間に
起きちゃった!

絶体絶命の危機…💦
しかーし、長年ギリギリTIMEセーフ人間。
長年の経験と実績の賜物??😅
勤務時間3分前に出社することができました。

辰年の運はもはや使い果たしたか?


にこ龍神さま、いかがなものでしょうかっ😅