伊東にフラり旅 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


めちゃ久しぶりに伊東旅。
まずはこちらでお昼。安定の美味さです!


満腹食後は商店街をブラリしながら
レトロな喫茶店で早速休憩。(笑)

熱々コーヒーに他愛のない
おしゃべりを延々と。


なーんとなく引き寄せられ入ったかばんやさんで
イイ年をしてお揃いを購入。

店主の熱いカバン愛がそうさせました。(笑)
危うくお財布も買っていまいそうな
セールストークでしたよ。


のんびり散策してチェックイン。
まずはお疲れさまの乾杯🍻

一息ついたら夕飯前にヒト風呂浴びて


またもや街の商店街に。
日曜日だからかな?街中はひっそりしています

今回はトモダチの誕生日祝いです。
順番に食べたい美味しいものでお祝いです。
土地勘わからずタクシーを呼んでしまい😅
運転手さんオススメのお店。

人気店らしくちょっと待って入りました。


誕生日ケーキは贅沢にサザエのお刺身❗(笑)
海の香りが満載の滋味溢れる味です。


堪能しました!

お腹一杯と言いながら
ワタシの〆は小ライスとお味噌汁。
なぜなら…

最初にまるまる一本、山葵が着いてきたので

残ったつまみで山葵丼がしたかった‼️
最高でした。

帰り道は夜風をあたりながら
フラり。

帰宅後はお腹一杯過ぎて
部屋飲み出来ずに就寝。
(ある意味大人の選択(笑))


静かなロビーにクリスマス🎄

明日はどんな美味しいもんに出会うかな~🎵

1日めが過ぎました。