伊東にフラり旅2 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


明け方は曇り。
朝からゆーっくりお風呂につかり
心身リセット❗😄

後はチェックアウト迄
持参した果物を剥いてのんびり

ホテルを出た後は伊東道の駅マリンタウンへ

何だか駐車場に車を停めてから
懐かしの思い出がどんどん浮かんできて
珍しく急に落涙😅…なんで?(笑)
もう1年4ヶ月になるのにさ~💦


まるにこと車中泊したね~✴️
夜中におしっこ、起きたね~✴️
起きたら毛布からにこの💩が
コロり出てきたね(笑)!

何でもどこでもキミと一緒に行ったから
何処に行ったって思い出は溢れちゃうんよー。

さて、気を取り直してお土産を買った後は

一碧湖近くのイタリアンへ。


前菜ドリンクメインデザート迄ついて
ステキな空間なのにスゴくお手頃価格で
最高でした!

アイスコーヒー、氷もコーヒーだったから
いつまでも濃く頂けました!

機会があったらリピート決定!

ごちそうさまでした。

その後は早川迄戻って干物やさんで
母さんにカマスを購入。

最後はギリギリ間に合ったので
一夜城の鎧塚ファームで一服。


5時前なのに日が暮れちゃって
あっという間に暗くなっちゃったけど


暖かいコーヒーと別腹スイーツで
旅を締めくくりました!



前回、こちらに来たのはまるぅの足に
出来た腫瘍が悪性だとわかり

手術をすべきか決断しなけりゃ
いけなかった時期。

その時は腫瘍もまだ大きくはなかったんだ。

悶々としていた時に
ワンともさんに誘って頂いて
楽しくさんぽして😊

自分の気持ちを吐き出して聞いて
もらってココロの整理をしたんだった。

あれから亡くなる迄、基本楽しく
穏やかな日々が続いて亡くなる5日
位前まで美味しいおやつとご飯を食べ
浅草さんぽして。
皆に見守られてまるぅは旅立ちました。

「手術をしない」選択のワタシの答えは
また出ないけど。(いや、出てるかな(笑))

長年のトモダチと出かけたから
気も使わなかったからつい💧
出ちゃったかな?😅

トモダチにはいつまでも泣かないっ❗と
叱られ。😅
まるぅは楽しかったんだから
楽しいことを思い出して笑いなさいと。

'`,、('∀`) '`,、そうだね。そうなんだよ。

あら?旅日記を書くつもりが
まるぅ日記になっちゃいましたがっ💦

のんびりゆっくり
楽しい旅でした!またいこうねっ!😊