始まりの日 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です


新しい街の空

今日は新天地初日でした。ターミナル駅は
大の苦手😰
全てがやっとこさ~💦の1日でした


帰り道に見上げた空にキレイに繋がった虹✨

お~✨

歴代わんさんと暮らしていると

「虹の橋」

のお話に救われることがあるのですが、

昨日の虹は

あ~✨この橋を渡っていったなら

皆、安心だね、

というほど美しかったです。

あれ?😅なんか感じ方が変ですか?笑

帰り道

餃子を作るから韮を買いに寄っただけの

スーパーでなんと美味しそうな

国産牛がっ!ほぼ半額に😆!

初日頑張ったし虹も見たしと

色々言い訳つけて



すき焼きMondayとあいなりました。笑

さっ!明日も頑張っていこう。