コーヒーで一息 | まるまるまるぅにこにこ

まるまるまるぅにこにこ

2022年8月に15歳1ヶ月で永眠した黒ラブまるぅと9月に4歳になったチワワのにことの日常を書いています。どちらも可愛い可愛い相棒です

先週一杯迄研修を受けていました。

最終日を残して部署見学に皆で行きまして。
帰り道に講師の先生がオススメの

コーヒーやさんに寄り道してくださいました❗

此方はビルが建ち並ぶ道の一つ裏通り

にちょこんとありました。

なんでも250g以上の豆を購入すると
淹れたてのコーヒーをサービスしてくれるの
だそうです。

我が家に一つ購入していくことにしました。



オマケのコーヒーはホットでもアイスでも😊

わたしはエチオピア?だっけな?

アイスにしましてごくごく頂きました。

なんでも水だし手法だそうで

とがりがなくとても美味しかったです😊

座学続きだったのでリフレッシュ😆

購入したお豆も楽しみだな~✨