日曜日のこと。。

早朝から仕事に出かけたけれど
『11時には帰る予定だから~』

………と、言っていた主人
こんなLINEが来ましたよ。。

○○○○で降りました

っていうのが、おうちから約10分くらいの、高速道路のICです。





いやいや早すぎでしょ~爆笑


お気に入りのコレで出かけましたからね。。
もう、吹っ飛んだに違いないんだ=͟͟͞͞=͟͟͞͞┏( ᐛ)┛









……………そして結局
おうちに着いたのは10:50…………←想定内w

~~~からの~~~

@はま寿司(主人お気に入りなのです)
ひと仕事した後ですもんね




実のところ、わたしはあまり食べたい意欲もなかったのですが、気になっていたいちごパルフェをチョイスしてみましたぽってり苺ハートのバルーン

これ、今まで食べたことのある、はまデザートの中では、すごく好きな感じかも( *´꒳`*)♪

予定通り、その後は細々したいつもの買い出しに行き、帰宅してからは

お風呂掃除と洗濯(主人)
アイロン(わたし)
にゃんこのお世話(わたし)……

などなど、でしたが

いつもの日曜日より、なんとなく、ちゃんとお休み出来たような気がするのでした。

起きた時間は、平日、仕事に行く日と同じ。

実を言えば、いつもの日曜日の起きる時間は、わたしは平日よりもプラス2~3時間遅いのです煽り💦
二度寝したりとか、なんだか起きれなかったりとか………
だから、かなり早起きしたのです。

だけどやっぱり、お休みが一日しかない時って、寝過ぎても………真顔もやもや………なのかもしれないですね。
だって、いつもの日曜日は、起きてご飯食べて、ちょっとした用事をしたらすぐ夕方になっちゃう感じがするから。

ようは、早起きは三文の徳、的な?
このお休みは、あれこれやっても、ちゃんと休める時間もあったりしましたもん(*´-`)




朝の仕事は、主人にとっては、この一年間のあれこれの、総決算みたいなものがあり、そこへのフォローでした。
そして今月末までは、その成果や、次年度への課題への取り組みなどに追われるようです。

サクラサクといいなぁ𓂃🌸𓈒𓏸


お疲れさまでした~にっこり

にゃんこもおやすみなさいだね♡