とうとう出会ってしまったようですよ‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬





先週に続いての、もはや確信犯的な
『車さがし』

ビビッと来るのがあったらね、なんて言っていた主人だけれど



いやいや
もう、買う気満々よね?

乗りたい車がない~って言っていたけど


この車種一択よね?


(*´∇`)



でも………



せっかくなら

乗るたびに、ときめく車に乗って欲しいし
運転したら、わくわく出来る車がいいと思うし
嫌いなところが見つからない車がいいよね♬

他の人が、どう思うかなんて気にしなくていいから、自分が好きか、そうじゃないか。



…………だけど、このサイズはわたしには厳しい、、



これは、個人的な考えなので、あくまでも自分の覚え書きです。

車って、実用品、そして財産でもあるのなのだけれど、嗜好品でもあるのかな、と思います。

軽自動車は違いますが、所有者がなくなった場合などは、相続の手続きが、割とあれこれあったりします。

そして、人によっては、自分のアイデンティティというか、自己表現的な部分もあるのかな、とも。

そういう部分では、好きだけれど乗れる、乗れない、あるいはライフスタイル的に必要かどうか………みたいな選択肢が出てきます。

家族でレジャーを過ごす、お子さんの部活などの送迎、親御さんの通院、、など、でしょうか………

あと、自分の運転技術、体力、そして、気力。

車を運転するのって、意外と消耗します。
それに、対応できるのか。
運転すること自体を、楽しめるのか。




そんなことを、あれこれ考えてみると
今の主人には制限はないと思われ…………




だとしたら、自分の思うままに、決めていいんじゃない???



ずいぶん悩んで………
あれこれとお話も聞いて………
お値引相談も………w



決めちゃう?
決めちゃう??
決めちゃう???



キタ━━━(◍°꒳​°◍)━━━!!




(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ


もう、、すっごいどきどきでした!!!




こんなにわくわくするのは久しぶりかも!