どんどん明るくなる♪リリブロ! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

 

先日、心のブロック解除の

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

(リリブロ養成講座)

 

 

の2日目を大阪で開催していました^^

 

 

>>リリブロ養成講座とは、、、

 

 

昨日の受講生のAさん、

 

夏頃にセッションを受けられ、

そこから一ヶ月前に、一日目、

そして、昨日、二日目でした。

 

 

それで、私が気がついた事、

 

 

Aさんの発言、出しているエネルギーが、

 

初対面で出逢ってセッションさせてもらった

あの時のAさんと全く違う!!

 

 

初対面のセッションの時、どんな発言されて、

どんなイメージだったかな?と思い出すと、、、

 

正直、、、

 

 

ネガティブ発言多いなー、

そして、ちょっと暗い気が…!?

 

 

のイメージだった気がしますw

Aさん、ごめんなさいwww(爆笑)

 

 

 

でも、そんな人だったのかと忘れるぐらい、

 

リリブロのセッションから、

講座を受けられた1日目、2日目と、

 

 

発言が違う!!

そして、明るい!!

 

 

という感じにどんどんなられていきました。

 

 

リリブロの1日目から2日目の間は、

一ヶ月ぐらいあけての講座になるのですが、

 

その間って、1日目でわかった自分のブロックを知り、

自分で解除する練習をして、心の変化を感じる!

 

 

という時期で、

 

 

毒だし、デトックス時期

 

 

のような期間で、

 

その間、しっかり自分に向き合ってもらうので、

ネガティブが出てきたり、

掘り下げはなし!が特徴のリリブロですが、

 

少しだけ、心がチクッと

 

 

なる方もいます。

 

 

Aさんは、心がチクッとなったタイプの方で、

その間、

 

 

ネガティブの感情の対処方法

 

 

はどうしたらよいのか?の質問をメールで受けてたので、

少し2日目、大丈夫かな〜??

と思っていたところもあったんです、実は。

 

 

でも、結果、二日目は、

 

 

自分のブロックをみつけ、心を観察すると、

 

アクセルとブレーキばかり、

思い込みばかりだった!!

 

 

という事に気がつかれ、

 

 

もう大笑いの講座になりました。

 

 

 

ほんとそうなんですよね、

ブロックが分かると、

最初はちょっと辛くなる時もあるのですが、

 

 

あとは、

 

 

自分がやってきた、ブロックからくる、

 

 

アクセルとブレーキの行動、

心の動き、

 

 

めっちゃアホやん!!私ーー!!

なにしてたんだろうー!爆笑

 

 

となるんですよね。

 

 

 

講座が終わり、私自身Aさんを振り返ると、

 

 

ほんと、

発言、エネルギーが変わった!!

 

 

と、じわじわ、感動を噛み締めた1日でした。

うれしいすぎー^m^

 

 

 

ほんと、リリブロってすごい……

 

 

 

Aさんから、またご感想も頂きましたら、

レポ書きたいと思います。

 

 

Aさんはわかりやすいブロックだったので、

共感して頂ける方、多いのでは^m^と思います。

 

 

Aさん、

ありがとうございました♡

 

Aさんのますますの変化、楽しみです!

またお会いしましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【各講座&個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加