リリブロ養成講座の2日目でした! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

今日は、

 

掘り下げなし!の心のブロック解除、

 

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

(リリブロ)

 

2日目!!

 

 

>>メンタルブロック・パーフェクトリリースとは

 

 

リリブロは、全部で2回の講座で、

1回目と2回目の間に1ヶ月期間があり、

 

そこで、1回目で出て来た

 

自分の本質のブロックと

向き合い、

解除してもらう♡

 

ということをしてもらいます。

 

 

なので、2回目って、

 

一ヶ月前とは別人!?

 

となる方も多くて、

 

2回目は、私自身、受講生さんにお会いするのが

楽しみなんですよね。

 

 

今日の受講生さんも、

この一ヶ月間、色々変化があったみたいで^m^

 

 

とってもうれしい!!

 

そして、

 

これからも、

どんどん変化されていくだろうな♡

 

とめちゃめちゃ感じましたよ!

 

 

 

ブロックが外れると、ほんとに変わる。

 

 

いかに本質のブロックって、

生き辛くしてしまっている事が多いんだなあ〜

 

といつも感じます。

 

 

生き辛い人生は、もうポイッとして、

どんどん生きやすい人生に♡

 

 

渋谷のヒカリエで可愛いコーヒーショップ発見ハート

 

 

 

 

 

【各講座&個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加