大阪開催♡プラネタジーヒーリング養成講座♪ | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造



樋口瞳です。

昨日は、大阪で、

プラネタジーヒーリング養成講座
 

を開講していました^^


>>プラネタジーヒーリング養成講座とは


受講生さんは、
心のブロック解除のリリブロ養成講座
以前、受けてくださっている方で、

より、深く、

目に見えない力を
しっかり学び、


より良い人生に♪

ということで、学びを深めにきてくださいました^^


私自身、

目に見える事しか信じてなく、


正直、

ヒーリングなんか…
うさんくさいものwww


すいませんニヤニヤ

と思っていたタイプで(笑)


でも、

 

目に見えない力ってあるんだ〜〜
 

という事を、碇のりこさんから学び、

そこから、

人生が変わりました^^


それは、

目に見えない力を信じることができ、
自分の未来を信じられるようになった♡


ってことに繋がったんですよね。

 

 

よく考えてみれば、

 

心、まだ見ぬ未来、

 

など、

とっても大事なものほど、

 

見えないものが多い!

 

 

それを信じられるか信じられないかで、

未来は大きく変わる♡

 

 

のではないでしょうか^^

 

 

昨日の受講生さんも、

リリブロで心を学び、

プラネタジーヒーリングで、エネルギーを学び、

 

絶賛めきめき変化中♪

 

楽しみでしかたないです^^

 

 

 

 

【各講座&個人セッションについて】↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12286503282.html

 

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加