陰のある相手に惹かれた理由 | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

以前、元カレの共通点は、

 

どこか陰のある人とか

寂しそうな人

 

だった。

 

そして、それって、

 

私自身がそうだったから、

 

私自身を癒さなきゃ!

なんとかしてあげないとー><!!

 

と、

 

彼を通して、

私が私を見ていた。

 

なぜ、

 

どこか陰のある人とか

寂しそうな人

 

に惹かれる(気になるのほうが正しいかも)のかは、

 

私自身が、無意識に、

自分自身を癒して、

満たしてあげたかったんだ。

 

ということが分かった。

 

 

と、ブログにも書いたのですが、

では、今の彼はというと…

 

 

陰なんて全くない!笑

優しい家庭的な人ですw

 

 

先日もリリブロの講座で、

インナーチャイルドをしていて、

気がついたのですが、

 

>>リリブロ養成講座とは

 

 

ブロックが外れて、

 

潜在意識にある傷ついた過去も

ヒーリングで癒していっている

 

ということから、

 

私、癒されたし、

満たされたんだ!

 

と改めて気がつきました。

今の彼を通して、気がつきました。

 

だから、

 

好きになる相手も

変わったんだな!

 

ということ。

 

 

成長とか夢が叶っている時って、

 

ふと気がついて、振り返ると、

叶っていた!

 

という感じなんですよね。

 

 

この気づきもそんな感じ。

 

 

パートナーは鏡とよく言われていますが、

 

ほんとにパートナーから、

自分を知る!

 

ことって、めちゃめちゃ多い気がします。

 

 

もし、恋愛が上手くいかないよー><

結婚したいのに、結婚までいかないよー><

 

という方、

 

パートナーシップが

上手くいかない時こそ、

ブロックを疑え!

 

と思うのですが、

 

もうひとつ、

 

元カレの共通点から、

あなたの心がみえるかもしれません^^

 

 

気づきは成長。

 

そして、自分を知る事って、

一番の幸せへの近道なんですよね♡

 

是非、客観的に自分研究してみてください^^

 

 

 

期間限定発売の『愛のキューピッド♡Wish Oilブレンド』

明日締め切りになります!

 

今回は、特別に、プラネタジーヒーリングだけでなく、

バラのエネルギーもチューニング♡

 

 

詳しくはこちらから↓↓↓

【限定販売!】
〜恋愛成就&願いを叶える引き寄せプラネタジーヒーリング付き!〜
愛のキューピッド♡Wish Oilブレンド



あっという間に年が明け、バレンタインの季節に^^
日々の日常の仕事、生活に流されて、


バレンタインなんて意識してない(><)
なんて方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?

昔は、私もその1人w

でもでも、
『いつかは大好きな彼と結婚したい!』

とは思っている。

そんな時、背中を押してくれる強い味方になってくれるのが、
ウィッシュオイルブレンド!

今回は、LOVEを意識してもらえる、バレンタイン時期に、
ぴったりのウィッシュオイル、

〜恋愛成就&願いを叶える引き寄せプラネタジーヒーリング付き!〜
愛のキューピッド♡Wish Oilブレンド


を期間限定でご用意しました^^

 


ウィッシュオイルブレンドを味方に、
LOVE&HAPPYに♡


詳しくはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12347549504.html

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

【〈募集中〉スピリチュアル養成講座】

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12311709813.html

 

あなたのだけのオーダーメイド開運ヒーリング!

プラネタジー®ヒーリング養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12290772024.html


 

運を上げる!願いを叶える!

ウィッシュオイル・マスター養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12291006670.html

 

ゼロからスピリチュアルのプロに!

スピリチュアル・こころ塾 〜ベーシック〜

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12282877594.html

 

 

【〈募集中〉個人セッション】

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース

個人セッション

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12296725834.html

 


最強の開運!あなただけの完全オーダーメイドのヒーリング
プラネタジー®ヒーリング!メールセッション※スカイプも可

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12299847487.html

 

 
【販売中♡】
 

ウィッシュオイル 2mL 全種類サンプルセット

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12334141839.html