あとだしジャンケンはやめた! | 愛の世界をデザインする秘訣

愛の世界をデザインする秘訣

▶最高に幸せな人生が続く秘訣を発信!
▶メンタルブロック研究者
▶魂のブループリント研究者
▶アラフォースピード婚
▶三度の飯より旦那好き

「私はわたしのままでいいんだ」という自己受容から湧き上がる深い安堵感+魂のブループリント=幸せな現実創造

 

樋口瞳です。

 

昨日の記事を書いてて、

自分自身で改めて気がついたことが…^^;

 

>>昨日の記事はコチラ

 

それは、

 

私のパートナーシップは、

怖れが根源にあるために

こじらせてしまっていた

 

 

ということ(ーー;)

 

 

というのも、

もう、そもそもの恋愛のスタートが、

 

私から告白したことは一度もなく、

(片思いで告白して振られたとかもなし^^;)

 

 

愛してくれるなら、

愛してあげるわよ

 

 

スタンス!!

 

 

ゲローゲローゲローゲロー

 

 

それは私の本質のブロックから

きているのですが、

 

私の本質のブロックについてはこちらから↓

 

 

本質のブロックは、

私たちが意識できない潜在意識にはいっているので、

 

もちろん、私の

 

私のパートナーシップは、

怖れが根源にあるために

こじらせてしまっていた

 

 

のは、全く気がつかずで。

 

ブロックが外れた今、

ようやく、

 

 

私って、めちゃめちゃ

パートナーシップで

傷つくのを恐れてたんだな

 

 

ということがわかったんです。

 

 

ほんとブロックって、

傷つかないように、傷つかないように

心を守ってくれているものなんですよね。

 

 

なんか、

必死に、

 

自分から好きになって、

振られたら、傷つくから、

それを避けよう、としていた感じ。

 

 

それにいま気がつきました。

 

なんかブロックって健気に

がんばってくれてたんだな〜と

 

じみじみ、

ブロックにありがとう!と思いw

 

 

あと、これからは、

 

 

もう、あとだしジャンケンの

恋愛はやめよう!

 

 

と決めました♪

 

 

どんな私も愛される♡

 

 

から^^

 

 

 

今回、期間限定販売中の、

ウィッシュオイルブレンドにぴったりの気づきでした^^

 

ウィッシュオイルブレンドは、

明日までの期間限定発売になります。

 

詳しくはこちらから↓

【限定販売!】Wish Oilブレンド
『どんな私も愛される♡』&『私らしく稼ぐ♡』




あとクリスマスまで、一ヶ月をきり、あっという間に年末になりそう!

今年、やりたいことはできましたか?
夢は叶いましたか?

今回、クリスマスと年末に向けて、
『ウィッシュオイルブレンド』を2種類限定販売
させて頂く事にしました♡

どんな願いが叶うブレンドかというと、、、

①『どんな私も愛される♡ブレンド』
②『私らしく稼ぐ♡ブレンド』


この2種類^^

詳しくはこちらから↓↓↓

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12332461682.html

 

 

 

《LINE@始めました!》

LINE@では、プライベートネタから、イベントなどの情報、

先行予約やお得情報など、配信していく予定です♡

ご登録して頂けるとうれしいです^^↓↓↓

 

友だち追加

 

 

 

 

【〈募集中〉スピリチュアル養成講座】

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース養成講座

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12311709813.html

 

あなたのだけのオーダーメイド開運ヒーリング!

プラネタジー®ヒーリング養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12290772024.html


 

運を上げる!願いを叶える!

ウィッシュオイル・マスター養成講座

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12291006670.html

 

ゼロからスピリチュアルのプロに!

スピリチュアル・こころ塾 〜ベーシック〜

http://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12282877594.html

 

 

【〈募集中〉個人セッション】

 

心のブロック解放で、最強の引き寄せ、そして願いが叶う!

メンタルブロック・パーフェクトリリース

個人セッション

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12296725834.html

 


最強の開運!あなただけの完全オーダーメイドのヒーリング
プラネタジー®ヒーリング!メールセッション※スカイプも可

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12299847487.html

 

 
【販売中♡】
 

ウィッシュオイル 2mL 全種類サンプルセット

https://ameblo.jp/pupila-hitomi/entry-12334141839.html