昨日は
久しぶりに美容室に行ってきました!



前回は…確か、年末に行ったような?
(ハイ、そうだと思います……口笛

約三か月ぶりをアピールキョロキョロチュー⬆︎




今週の土曜日、長男の卒業式があるので


カットと一緒にヘアカラーもお願いしました。


前回も
かなり短めのショートヘアを選んでいたので


今回も襟足短めの軽〜い髪型♡


ヘアカラーは、今まで選んだことのない色の

『ライムグリーン』を選びました照れ






(画像はお借りしました)



「さわやかな色味のライムグリーンが
地毛の色と合わさると
いい感じに仕上がると思いますよ〜」


と、
いつもの美容師さんがおススメしてくれた色に
決めました。



染めてみての感想は

明るめではないのですが

太陽の光にあたると思った以上にいい感じです。


頭も軽くなって

スッキリ、サッパリ!

満足、満足!





流れ星



長男、
3月6日、7日は県立高校の入試でした。


(とりあえず、無事に今日で二日間終了)


本人もきっと
内心は、はらはらドキドキしていたはずですが


私は、長男以上にそわそわして
一か月近く、何と無く落ち着かない日々…苦笑



ただ今、部屋にこもって
自己採点中。




勉強嫌いでちゃらんぽらんな
数年前の長男からすると……


今の彼の頑張りは、本当に想像出来なかったな。


身長も20センチ以上伸び

ぶかぶかだった学ランも、せまいくらいです…。


中学校の三年間は、本当にあっという間。



おねがい




3月9日が卒業式。


そして、合格発表の日までは


もう暫く
はらはらドキドキさせられそうです笑い泣き




拍手拍手


志望校に合格できますように……!

お願いお願いお願い