ここ数日の沖縄地方は、
大雨洪水警報、土砂災害注意報、雷注意報!

ダムの貯水率もなんと!(◎_◎;)
この数日で、劇的に回復しているとニュースにもなっていました(´∀`*)⁇( ̄∀ ̄)

昨日は
AKB48選抜総選挙→生放送の予定が……(¬_¬)

悪天候のため、止む無く
屋外での中継は中止。

残念ですが、天候には勝てません。。。
現地の私達も、なんだか申し訳ないなぁ(>_<)
……-_-b



野外会場は、綺麗な海やビーチが近くて
最高のロケーションだったはずなのに………

この時期、まさかの!(◎_◎;)
まるで台風並みの嵐のような悪天候でした。


我が家の子供たち
『アイドル』には、あまり興味がない⁈
……ϵ( 'Θ' )϶


バレーボールの
インターハイ九州大会【沖縄開催】
金曜日→開会式
土日→白熱試合観戦!

長女のバレー部は、県で3位以内チームにて
この週末は出突っ張りでした。


九州地区の強豪校を目の当たりにして
(素晴らしいプレーや個人技や体格の差など)
かなり良い刺激を受けたみたいです(^-^)


今日は父の日。

昨日で、一緒に暮らしている旦那さん父には
プレゼントを渡し日頃の感謝を伝えて。



今日は、

久しぶりに実家の両親に会いに行って来ました。

弟と私達家族で両親をお誘いしてお食事にo(^-^)


珍しく
「肉が食べたい」と言う父のリクエストに
応えて、

少々、遠出して来ました〜!(^ー^)⬇︎

{B4BF2A14-D385-4BE5-8DB8-C4DFA39035AB}


ランチタイムにて、
値段もお手頃でした♡

{50D49A37-665A-45DA-8220-5DE51F6DBC46}




柔らかくて美味しい(#^.^#)

{9792B578-ADD1-4E86-8B4F-EFA5A53A32D6}


私と母は、ステーキランチo(^-^)o
その他は、
焼肉定食で、
ワイワイガヤガヤジュージュー!
モリモリパクパク食べて来ました〜(^^)/


{8A7EB93E-AB5A-49D8-9172-6C2BE7B082F5}


孫達とおしゃべりして楽しく過ごしている
両親を見ていると

今日は「父の日」だし、

五月に乳がん手術をしたことは、
言わずに帰って来ました。




入院中に会いに来てくれていた弟は、
久しぶりに私を見て
「元気そうで良かった(^^)」と。

弟も結婚に向けて段取りをしっかり進めているようなので、私も安心しました。





ではでは、
久しぶりにスムージーo(^-^)o写メ⬇︎

スムージー生活♡

毎朝の習慣になっていますよ!
習慣化して来たからあまりblogには載せていませんが。


最近は、500mlサイズで作っています(^^)/
作り立ての新鮮なうちに
一気にゴクゴク飲んでます❣️

{5AD5B3C0-D1E5-4D8A-A0D7-57536850F53F}



今日の材料は、こちら⬇︎

{2040A0E6-80E2-4F04-AABF-0F93F76923C1}

最近は、黄パプリカ!
お気に入りo(^-^)o

もちろん、長命草は欠かせません!(^-^)v


3月から始めたダイエット。
食事を玄米食に切り替えて!
夕食を食べる時間も出来るだけ
19時前には 食べるようにしています(^^)

おかげさまで、
5キロ以上減っております♡

あと半年かけて、5キロを落とす予定です(^-^)





運動はなかなか継続できずにいます………(¬_¬)






今年の「父の日」・雑感でした。






o(^-^)o(╹◡╹)