お気持ち、ありがたくいただきました! | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

本日、10時〜15時30分に開催しましたチャリティイベント『続・函館からみんなに届け!Love&Peace』は、おかげさまで無事にお開きとなりました。


皆様からいただきましたお気持ち21,220円は、今月16日に開催した同イベントの売上金23,500円と合わせて、台風15号により被災した千葉県へ寄付させていただきます。

平日の昼間、わざわざ足を運んでくださったお客様。
同じ会場でやっていた他のイベントに来たついでに、1階もご覧くださったお客様。
SNSでの告知に反応してくださった皆様。

会場スタッフの皆様、一緒に出店できた皆様。
委託販売の商品を預けてくださった皆様。
本当に本当に、ありがとうございました!!
まずは、取り急ぎお礼までウインクラブラブ