実は、正直、ちょっと寂しいんです。 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

昨日、Facebookに同じ画像を載せましたが、こちら、ホワイトデーのお返しにいただいたもの。


↑職場の右隣の席に座っている、ただいまアロマ男子として育成中の後輩から。
こんな気遣いしてくれちゃうと、単純にポイントアップするよね。

いつも頑張っていながら、ときどき困っているのを見て、つい横から口を出してしまい、内心うるさがられてるんだろうなーとか思ってたけど…

左隣の体育会系な仕事のデキる上司も含めて、今、同じ係のチームとして、とても良い関係を築けているなぁと実感しています。

なんか、辞めるの、正直ちょっと寂しいかも。

でも、来月からサロン再開するに当たり、また違うワクワクがたくさん待っているのも見えるから、やっぱり楽しみながら進んでいくんだけどね。

この職場の人たちと過ごせる時間を、あと半月、しっかり満喫しようと思いますウインク