華咲く自由人の耳つぼセラピスト〜まるっこ出店者紹介③〜 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おばんでした流れ星

がっつり笑って、ときどき真面目に熱く話せる関係性が、本当にありがたいと感じる今日この頃。
それに付き合ってくれる二男も、またありがたいのですラブラブ


さて、今日も、11月23日のイベント【まるっこ勤労感謝デー】出店者のご紹介です!
毎日お読みくださっている方には、そろそろじわじわインプットされてる…と、いいな(笑)

ハートまるっこ勤労感謝デーって、何なの?ハート


{028287F9-D0AE-4374-9F1A-F823A5322868}

【ア・マ・マニエール】
耳つぼジュエリー
耳もみ15分&両耳2粒 1,000円

耳にジュエリー?
耳つぼって、痛くないの?
耳もみって、どんな時にいいの?

…わからないこと、たくさんありますよね。
そんなあなたは、彼女のブログを読んでみて!

彼女と私は出会って3年、ミニコラボイベントを企画したり、ボランティア活動等をサポートしてもらったりと、とてもお世話になっています。

彼女をわかりやすく何かに例えるとしたら《アゲハ蝶》でしょうか。
華やかにして繊細、また掴みどころがなく自由に飛び回り、目を惹く存在感。

最近は《ひらめくカード》なる新たな武器を手に入れ、妄走族のモニターを募集している模様で、ますます目が離せません。

今回のメニューは、耳もみで体を温めたあと、お好きな色のキラキラジュエリーを2粒選んでつけられるという、耳つぼジュエリー初体験の方にこそお試しいただきたい内容!

キラキラジュエリーをつけるのは、輝きが際立つ耳たぶに?
それとも、お仕事に差し支えないよう、あまり目立たない上の方に?

いずれにしても、耳に心地よい刺激で血行促進、さらに軽快なトークで楽しい気分に♪
当日行かないとわからない《裏メニュー》も用意しているみたいですよ〜。

祝日のイベントでは滅多に出会えない彼女に、ぜひ会いに来てくださいね!

{96065DB0-0245-4E85-9BA4-43F8D57BEFEF}

次回は、各種イベント等で人気急上昇中のワークショップ、光を集めるあのアイテムの作り方を教えてくれる方をご紹介します!

なお、イベントに関するお問い合わせについては、お気軽に私のLINE@までご連絡くださいねウインク

【アロマセラピーサロン ふわりあん】
サロンメニュー 
<完全予約制・女性専用>

ご予約・お問い合わせ
 
私がセラピストになるまでの道のり
読んだ人から『一気読みした!』『途中で泣けてきた』『よくここまで書いたね』等のご感想を次々といただいた、波瀾万丈な半生を生きた私の世界観シリーズ。