『どうせ入ってくるんだから』 | 笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

笑顔な自分の続け方〜香りと色の癒し処 ふわりあん@函館〜

仕事や家事,育児などに忙しい女性の心と体を癒し
明るく元気に前を向いて歩けるようにと願い
北海道函館市の自宅でアロマトリートメントや
TCカラーセラピー,手相リーディングなどを行っています。

おはようございます(^o^)/

昨日いらしたお客様との話を、昨日のうちに書こうと思いながら、寝落ちしちゃいました羊zzz

その間に、お客様がブログを書いてくださっていたので、まずはリブログさせていただきますてへぺろ
アンベリーネイルのまなさん、素敵なご感想をありがとうございますラブ

昨日は、まなさんとは本当にたくさんお話しましたが、その中でも印象的だったエピソードをご紹介しますね。

まなさんも私も、お金に好かれる専門家・山中シゲノブさんのセミナーに毎回参加して、実際お金に好かれてきてるよね〜♪って話になっていましたウインク

そこで、まなさんが話してくれたこと…

まなさんは、ご両親と一緒に住んでいて、お母様の介護をしながらネイルサロンのお仕事をされています。

まなさん、普段あまり自分にはお金をかけないけれど、大切なお母様やお父様の喜ぶ顔が見たくて、気前よくお金を使って美味しいものを食べたりするとのこと。

そのときは『どうせ入ってくるんだから』と思って、お財布から出て行くお金を気持ちよく見送るのだそうですくるくるコインたち札束

この話を聞いて、私、ますますまなさんのファンになりましたラブラブ

まなさんがすごいのは、自分じゃなくて、家族のためにお金を使うことで、自分をごきげんにしていることひらめき電球

自分がいつもごきげんルンルンなら、周りの人もそれに引き寄せられて、ハッピーになるはずだものねひまわり

そして、出て行くお金を惜しむことなく、また入ってくると信じて循環させていることグッ
なんか、こういうマインド、大事ですよねウインク

多分これから、まなさんはもっとお金に好かれるようになるなぁ…と感じたのでしたウインク

まなさん、昨日は楽しい時間と素敵なお話、美味しい差し入れも、本当にありがとうございました照れ

あ、あと、チラっと見ただけでお金に好かれてる感じの手相も、今度ゆっくり見せてくださ〜い!パー


{F6379737-67FD-4BF5-A598-7FB474A41EDA}

↑昨日、ポケモンGOやるのに五稜郭公園をお散歩してたら、ポケモンじゃなくて、こんなのんびりした子に出会いましたウインク
この余裕、私にも必要だわ〜(笑)