2011.9.29 またロリータですか。 プーペガール/poupeegirl いや、可愛いんだけどさー。 福袋のお洋服を着るタイミングが無いわー(笑) まぁ、福袋の服、あんまり好みではなかったけれど・・。
浴衣コーデ 本日2こ目 牡丹と蝶prこの浴衣も可愛いのぅ。 背景の囲いがプペぴよと薔薇ってのも可愛いわー。 コッソリ入れてみたw しっかし、浴衣とドレスに関していえば、 ジュエルよりリボンのアイテムのがスキだなぁ~。 ごてごてしすぎてる気がするなぁ、ジュエル。 まぁ、欲しくても買えないですけどw