追加キタねぇ~。
もちろん全買いですわよ。
だいぶリボンがなくなっちゃったなぁ~。怖!w
浴衣とドレスのイベントにはやっぱり弱いわぁ~。
次回はハロウィンくらいかな?
盛り上がりそうなのは。
なんにしろ・・。
可愛いわぁ、浴衣。
しかし下駄が思いのほか少ない・・。
もっとカラバリが欲しい!
追加キタねぇ~。
もちろん全買いですわよ。
だいぶリボンがなくなっちゃったなぁ~。怖!w
浴衣とドレスのイベントにはやっぱり弱いわぁ~。
次回はハロウィンくらいかな?
盛り上がりそうなのは。
なんにしろ・・。
可愛いわぁ、浴衣。
しかし下駄が思いのほか少ない・・。
もっとカラバリが欲しい!
あぁ、コレも可愛いねぇ。
アラサーなので、さすがにリアルで金魚の浴衣は着れないなぁ~と思いつつ、
でもやっぱり夏っぽくてかわいいねぇ。
しかし水風船は、普通のがいいな。
これ、水風船n見えないもん・・。
やっとだよやっとだよ。
可愛いよー。
全アイテム、購入しました。
びびるw
あ、はっぴは買ってませんな。
この色スキだなー。
えんじ。
リアルの浴衣でコレ来ちゃうと、
仲居さん?
になっちゃうから着られないんだけどねー。
かわいいねぇ~。
しかし、下駄出してくれ、もっとw