2011.9.4 ディズニーランド行ってました。 プーペガール/poupeegirl ディズニー行ってる間に、 こんな可愛いイベントがー。 やっぱり動物系かわいいなー。 しかし、ウサセット りすセット みたいに揃ってないのねぇ。 なんか違和感だわー。