小金井公園 | ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ビビりな陽乃と好奇心旺盛な福友の物語時々そのほか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

コーギー優月・ペキニーズ大吉はお空で仲良く暮らしていますふたりの忘れ形見陽乃と新たに家族入りしたペキニーズ福友との想い出を綴っていこうと思います!
新たな地に引っ越したので新しい近場のお友達も探しています♡
迷惑系無視です

こんにちはおねがい


今日は、やや気温は低めだけど…天気は良いので、3わんちゃんとパパちゃんとぽこちゃんで小金井公園へ遊びに行きました車

うーちゃんはバイトですガーンカラオケ




優月さん、そんなカートの前を歩いたら危ないよあせる




何度声を掛けても、カートの前に行きたがる優月さんでしたガーン



ぴのちゃん、何か狙ってます!!



ぽこちゃんがフリスビーを出しました〜ドキドキ
やった〜ゲラゲラ



早く早く〜ラブ



だいきっつぁんは、小さいお子さんが気になってキョロキョロしていますにやり




優月とだいきっつぁんで競争!!




優月、遅くなったね…ガーン




もう疲れちゃったわもぐもぐ



だいきっつぁんも、しっかりぽこちゃんに甘えながら休憩タイムぶちゅー



良い天気ですな〜ぼけー



綺麗なお花を発見したので、また年賀状に使えるかもしれないからと…記念撮影スマホ



人が多くて、集中してくれませんでしたデレデレ



おまけ写真!!
優月さん、だいきっつぁんと競争前にも走っていたんですびっくり


優月は、痩せてしまってから…
筋力も落ちたようで体力が低下したように思います。
いつものお散歩も、帰り道にはトロ〜リトロ〜リと歩く感じになったし…
それでも、本犬は歩きたい!という強い気持ちがあるみたいで、カートに乗せようとしても嫌がります。
大丈夫なのかな…?と、内心ハラハラしますが…
優月の思うように出来る限り沿ってあげたいなぁと思いますほっこり


今日も、公園では最後まで頑張って歩いていました!!

病気になんて負けないぞ!!