今はこの女性は髪が伸びて

赤ちゃんを産んでますね!

今現在も若い男性とまだ

いますね!それは赤ちゃんの

父親のM田でしょう!

以前、赤坂のビジネス

ホテルで確かに一緒の部屋に

泊まってましたから

男女関係は

続いてたでしょう!




M田 

西キャンパスの大学生


やはり外に立て掛けてある

ベビーカーは

女性がつかってた物!🤔




※確かにM田は中に

 居た事を確認出来てます!



女性が慌ててここに来た

感じや、M田がなかなか

姿を表に見せないのは

バレたらまずいという

一心でしょう!



ここの契約もおかしな事に

なってるはずです!



この人達が

住んでいる事を主人も

把握してます!

やはり危険なので主人が

見かけた事のない顔も

似顔絵で確認して

もらってます!私は今は

家に居ますが

猫も主人をも

危険な状態です。

という事でブログを

日々綴ってます!

家にいる私に張り付けば

私を集中的に狙うでしょう!


だったら刑事事件になれば

私は手記。証拠。ブログで

主人と猫を守る!

そんな強い気持ちを

忘れずに日々過ごしてます!



証拠。。手記。捉えた顔!

 ブログの重要性。。

手記の重要性が必ず成すと

信じてます!



そして、子供の泣き声は

謎が多い不審な事だらけ

ですので、国の機関などが

働きかけがあれば

M田の親づたいから

泣き声が突然消えた

子供の事が

確認出来るでしょう!🤔


但し親ごと犯罪の匂いが

プンプンする事!



危ないのは

赤ちゃんの存在が

消えてしまってます!



去年の8月には
(2020年)

確かに聞こえてた

赤ちゃんの泣き声が

すぐに消えた事。。

これこそが重要な

ここでの現実。。



9ヶ月あまりも外に

立て出しっぱなしの

ベビーカーは1週間前から

中に入れているようですが

やはり。。子供の声が

全く無い事が不気味です🤔


やはり契約者では

ないでしょうから

赤ちゃんの行方は誤魔化し

始める可能性もありですね!



M田の幼なじみ

女性の弟。。人数的には

おかしいですが

非常に仲が良い関係なので

一緒に必ずいますね!🤔


もう一つ重要な事は

もちろんM田の父親も

今の物件の部屋に

行き来が沢山あるでしょう!


今の契約者とM田の父親は

繫がりがあるはず!🤔


だから指紋採取が必ず

必要になるでしょう!

特にM田の父親も

暴力団繫がりを

疑った方がいいでしょう!


繋がってる女性や弟などは

確かにハングル語!


そうすると

理恵という名前は

ハングル語圏と連なる

暴力団関係の

密売人の子どもだと

疑うべきでしょう!


金回りがいいのが

気になるところです!

女性の父親の名前が

何かの暴力団繋がりに

なる場合も考えられます!🤔

父親の兄弟関係も

疑った方がいいでしょう!

弟の中東語が取引などに

伝うと考えられますね!

やはり西区で聞いた

理恵という名前は

ハングル語圏の20代後半の

女性か40代の女性の

名前に該当するでしょう!🤔