M田

西区の以前の

アパートの契約者

当初は

確かに大学生!🤔



M田の幼なじみ


突然の始まった

西区の事件簿。。


以前も西区で音で注意

した時も、学生さんが

越してきたと聞いてますし

2019年の9月辺りに

大学のTシャツを来て

自転車を磨いている姿を

アパートで見かけました!


2017年夏場から

2018年は

体調が悪く仕事を

辞めて、家で休養して

ました。その期間は

人にあまり会う事はなく

何せ目眩がひどかったので

主人に頼る事が多い時期

でした。2ヶ月間は病院に

通ったでしょう!

M田兄妹が西区の

アパートに

引っ越して来る以前

仕事を辞めて一年ちょい

くらいの時に

アパートの住人が不審な

男性が敷地内に

立っていると

通報があり、妙な感じが

しました!🤔

M田兄妹が引っ越しをした

2019年の5月から遡り

2017年から以前は

働いてもあり

出かける時期で

でもありましたので

この2人が大学にかかって

いるとしたら、何処かで

私を見かけた可能性を

推測されます!私は

この2人の存在さえ以前は

知りませんでした!

本当に突然大学生の

引っ越しで始まった事に

驚きを隠せません!


やはり恐ろしい事件簿です!




全く見かけた事がない顔で

名前さえ

知りませんでした!🤔

もちろん主人も知らない

人ばかりです!


やっぱり、あの西区で

仕事をしてる時期が

ありましたから

バスで出勤の際など

すれ違ったか、何処かの

店などで男性が私を

見かけた程度しか

 考えられませんね! 



その引っ越しの仕方も

 おかしな時期ですよね!


やはり。。首謀者は

M田から始まった事だと

推測されます!🤔