この20代後半の女性は

確かに出入りをみました!

この女性と男女関係あるのは

確かにM田!🤔



M田

西キャンパス

以前のアパート契約者




やはり!この男性は

上記の20代後半

イラストの女性の弟!🤔

顔が似てます!




後一人この姉弟には

女性の兄妹がいますね!



M田の妹


確かにベビーカーは

外に置きっぱなし。。


ですが8月泣き声は

しました!矛盾点は

親が迎えに来てたら

ベビーカーは

持っていくはず!


やっぱり!20代後半の

女性と関係があるのは

M田!



不思議な事は赤ちゃんの

泣き声が全くない事!


やはり、どう考えても

この顔ぶれは

契約者では

考えられないはず!




20代後半の女性の

本当の実家の住所が

何処にあるのかが

問題でしょう!


このグループは以前にも

近所でたまに

見られてますね!🤔


もちろん!M田の幼なじみの

男性の家も調べるべき!



この幼なじみの

姉弟のような前科も

よく調べる

べきだと思います!


こっそりやってるから

わからないと

やらせてるはず!ですが

全てわかってます!

世間はもっと知ってますよ!

恥ずかしいですね!



決めては私や主人に

何かあった時は

この人達の大学に

尋ねるように刑事宛に

手紙を書いてます!

それは西区でも

その大学生が誘わられた

おなしな引っ越しがあった

M田の部屋に頻繁に

出入りした時期が

 ありました!

必ず電磁波と関わる物を

他人が見てる可能性が

あるでしょう!🤔


2人共、同じ内容で

話しが伝わっているはず!

事実証明を願い出る

 文章を書いてます!


刑事宛の手紙やブログは

効力を果たすでしょう!


もちろん管理会社にも

音や電磁波の事を

西区でも引っ越し先でも

相談にのってもらってます!



ずっと真ん前に

蔓延ってます!


親世代の顔もたっぷり

見てます!被害総額が

何年をも縛りつけられ

莫大な金額になってます!


私はこの電磁波に

被害に合い

命をも何度も

落としそうになりました!


主人も猫をもです。。



電磁波を持って

住んでるでしょう!



本当に呆れます!



赤ちゃんの話しに

戻しますが

確かにここに居る女性の

赤ちゃんでしょう!

だとすると、父親となる

男性はやはりM田の

可能性が高い。。

今だに赤ちゃんの泣き声は

8月から途切れてます!🤔