今、近くに居る首謀者の

関する情報は



それと20代後半の

女性と男性、、🤔


※20代後半の女性は出入りをしてるのを

黙認してます!若い男性も見かけてますし

赤ちゃんの声も8月に聞いてます!

やはり近所の確認やカメラも

有力な情報になりますね!


 重要な集団ストーカーに

あたる登場人物



M田の父親

特に娘と顔が似てます!🤔

西区で8月にシルバーの

日本車で乗っていたのも

確認しましたし部屋の中に

皆んなといましたね!🤔




M田


 西キャンパスの大学生 

西区のアパートの契約者



M田の妹にあたる人



この20代後半の女性は

引っ越し先の住居に

出入りをみました!




M田の同年代で中東語を

話す若い男性

上記の女性と姉弟関係か🤔




40歳代くらいの非常に

痩せた女性、西区と

赤坂のビジネスホテルで

顔を確認!



赤坂と引っ越し先で

見かけた男性らしき人🤔

50歳くらい身長168センチ

こちらに引っ越して来た時に

この男性の影にそっくりな

人が真っ暗の中で

懐中電灯を私の部屋に


向かって照らしてました!

何せ引っ越した当日で

ありえない出来事でした!


まるで顔の確認

していたかのようです!🤔

メガネをかけてなかったので

もしかしたらM田の

父親の可能性もありですね!




ライトブラウンの

車を所持してる男性が

いるでしょう!

以前の西区と引っ越し先の

アパートで頻繁に

見かけた車がありました!

もし契約者では無かったら

ブラウンの車の所持者は

契約者の知り合い

もしくは、今住んでる

20代後半の女性の

知り合いの可能性が大です!


もちろん大学生の父親も

知ってますね!

※大事な事はこのブラウンの車は

裏手のマンションの契約駐車場に

無断駐車をしてる所をまた見ました!

2〜3カ月は停めてたでしょう!

無断駐車を注意されて動かした

可能性は大きいと思います!

西区でも無断駐車で、派出所と

管理会社が注意し、やっと

動いたくらいですから!


そして!ハングル語の

謎もあります!

西区で確かに聞いた

ハングル語。。

何故か?理恵という名前を

実際に西区で偶然に

耳にしました!

もしかしたら

在日姓にあたる人の

名前かもしれません🤔



集団ストーカーの移住区は

西区の学生の短期間の

引っ越しに謎は

秘められてるでしょう!


本来、以前から住んでる

アパートから

学校に通ってる可能性が

あるのは、大学2年くらいに

見えたのと、妙な引っ越しの

光景を目にしたからです!

そして!M田の父親の

振り込み口座の内容には
(家賃引き落とし口座)

黒幕の名前が掲載されてる

可能性がありますね!🤔




まだすぐ側に陣取ってます!



M田家や同年代の男性の

電磁波の履歴は大学生の

一部に伝わってますね!

刑事さん宛の手記にも

ぜひ!電磁波に関しての事を

尋ねるように記載してます!


特に怪しむべきは

このグループの記名が

警察署に残っている

可能性が十分に

あるかもしれません!


やっぱり福岡の博多区の

警察本部庁に私が

向かう時に、全員で

つけ回す事をしていたので

動揺があった様子です!🤔


やはりイラストの顔も

警察署に記名がある

可能性が大きいでしょう!


特に!住居の潜む人達


名前があがっている

可能性大!


記録が同じ事件簿に

ある可能性が

大きいでしょう!🤔


やはりその時に一緒に

潜んだ人の取り調べを

行った可能性大!🤔


警察本部庁を恐れている

様子です!だから

指紋採取が

必要になりますね!

きっと!前科がこの仲間に

あると疑うべきでしょう!