20代後半の女性は

確実に中にいます!




M田と同年代

顔がイラストの女性と

似てるので姉弟の

関係でしょう!



M田

 西キャンパス大学生 





おかしな事に一つ

気づきました!


やはり男女のカップルが

いますね!🤔


やはり赤ちゃんを

女性は産んでますね!



8月頃に新生児の

泣き声は確かに

私も主人も耳にしましたが


何故か?それ以降。。


一向に子供の泣き声が

聞こえなくなり

子供を抱いたお母さんの

姿も見ません!🤔



やっぱり!以前に聞いた

泣き声はそこ!!


この子供の存在が

無くなってしまったように

泣き声が聞こえなく

なりました。。。?🤔


何故か、、嫌な予感がします


4〜5カ月前から
(2020年9月くらいから)

確かに泣き声が

聞こえなくなりました!🤔


ベビーカーも外に

 置きっぱなし。。。



まさかの集団ストーカー

事件の内容でしょう!🤔




ほとんど現せないはず!