サンシャインの

おでかけ!ひろがるワールド!にパパと娘で行ってきました

可愛い〜❤️❤️❤️


でも、愚痴らせてもらっていいですか?


お分かりいただけますでしょうか…。


イヤリング、逆なんです不安不安不安


私も行きたかったのに、旦那が旦那の友達と子連れで行きたそうだったから遠慮して

せめて娘の可愛い写真をしっかりとってきてほしかったのに


もー…ちゃんと出来てるか写真送ってもらってチェックするべきだったなと後悔です…。

あんまりガミガミ言っても可哀想かなぁとか思うけど、毎回こういうドジをやらかしてくるので、やはり、ちゃんとチェックしないとダメみたいですね。


ドジ男だから


ちゃんと左右記入してあったのにだよ?…なぜ悲しい


ママ『なんでちゃんと左右書いてあったのに、つけ間違えたの?』

パパ『え…ちゃんと左右でつけたよ…』


こいつ…自分から見て左右だと思って付けたんだなぁ…バカヤロウすぎる。


ママ『自分から見て左右だと思ったの?』


パパ『………。』


おい、ちゃんと謝れよ…。


そうかも、ごめん、とか謝ってくれればいいのに


ぼくちん失敗しちゃったシューン😔みたいな感じで無言なのよ


態度で示す前にまず謝る…って教わらなかったんかね


毎回シューンとなって引きずって

落ち込んでる風でなんもしなくなる


2人の子育て中にそんな余裕ないんじゃボケー


反省してるなら今すぐ挽回する勢いで子供と遊んでやれや…携帯ゲームチェックしてんじゃねーよ


と台所で作業中の私はイライラしまくりで…


パパへの期待値がまた一段と下がりました。


なんか薄々そんなことしそうだなぁと思ってだんだけど、一回着させたことあったし、これだけ私が細かく言っていれば流石に自分でちゃんと確認するだろうと期待しちゃったけど…この人には期待しちゃいけない、必ず間違える人だと思おうと決意しました。


ほんとに理解できないし、悲しかったです。


普通はこんなにイライラしないのかもしれませんが、頑張って作っている身としては悔しすぎて今でも根に持っている事件でした。


娘がプリキュアにハマり

父母もプリキュアにハマり

母は衣装作りにハマり、いろんな方のを参考に頑張って作り、小物は自分で考えて作って…


とにかく時間と労力をかけて作った衣装なんですよ…。


んで、パパは

ボーッとしてて、話を聞いていない、衣装が綺麗に着れてなくてもそもそも綺麗に着れてないって言う美的感覚がない…って人なので


細かく指示を出し、イヤリングに関しては左右の印をつけてわかりやすいように送り出したのですがね…トホホです