息子の一歳の誕生日にトイストーリーホテルの予約が取れたので行ってみることに✨



インパせずに

トイストーリーホテルとロッツォガーデンカフェとミラコスタの朝食ビュッフェとシェフミッキーを堪能するプランです


チェックイン前にボンボヤージュでお土産やお揃いTシャツを買ったりイクスピアリでランチしようと思い11時前には舞浜に着くよう家を出たのですが

まさかの電車が大幅遅延し

2時間近く電車内に拘束された後、不便な駅に下され、炎天下の中荷物と赤ちゃん抱っこして20分程歩き、やっとこさ電車に乗って舞浜に着いた頃にはドロドロ、ヘトヘト…疲労困憊でした。

ベビーカーで行ったので子供達は元気だったのが唯一の救いです😂


何を血迷ったか駅弁を買ってしまい、イクスピアリ前のベンチで暑い中お昼を済ませ


ボンボヤージュでTシャツ等を買い

2時頃ホテル到着


自作品のバースデーボードを持ってホテル前で記念撮影❤️ひまわりが🌻夏らしさを演出していてお気に入りの一枚✨

ホテルの敷地に入って存在感がすごいバズがお出迎え❤️


ぼくちゃんもバズさせられてるよー

しかし、この時期の2時は暑すぎました


まだ伝い歩きな息子は火傷が心配なので

サクサクっと写真を撮りホテル内に避難

3時チェックインの予定でしたが

2時半にチェックインの案内をされました✨



ウェルカムドリンクが身体に染み渡りましたよ

気づいたら3杯飲んでた🤣


バースデーシールをお願いしたら

お姉さんが可愛く丁寧に描いてくれました✨

オーダーで作ってもらったバースデーシールホルダーに早速貼り付けました❤️


そして

ウッディのエレベーターでお部屋を目指します‼️

ウッディの声に喜ぶ娘✨


お部屋に到着❤️


洗面所やお風呂も可愛い❤️

オーシャンビュー側ですが昼間も夜景も素敵でした✨


そして母は休む間もなく装飾し始め


完成❤️❤️❤️❤️❤️

可愛すぎるやろー❤️

これもオーダーで作ってもらいました

バズのツバサのサイズ感も良き❤️


娘も❤️


家からこのお揃いのTシャツを着ていた家族🤣

息子〜めっちゃカメラ目線😆


お部屋内で一通り撮り終わったところで

ホテル内を散策することに❤️

お土産コーナーには娘の大好きなグリーメンが沢山❤️


バズのエレベーターにも乗って


3階のウッディエリアの中庭へ

4時半にはもう全部日陰で安心して遊ばせられました‼️‼️


ボーピープよりもひつじ推し



めっちゃハイハイしてる




一緒に仲良く遊べるようになったんだなぁと

しみじみ✨✨



フォトスポットがありすぎ💦


そういえば、クイズに答えてシールもらわなくちゃ‼️と5時半頃にワチャワチャしてたらホテルのお姉さんが一緒に考えてくれました✨優しいニコニコ

無事シールをもらい


またバズのエリアへ


個人的にこのアングルが気に入っています

あっという間に時間が過ぎ

6時40分に予約していたロッツォガーデンカフェへ

念願のグリーメンパン


娘はこれ3つ食べてた💦


息子は完全に寝だしたので

母身動きは取れませんが食べまくれましたニコニコ

起きた息子の食事も済ませて

お手伝いシールも沢山もらい

時間無制限なのもあって

気づいたら2時間も滞在していました💦


夕食後も散策し




ライトアップも楽しむことができました


9時半くらいにお部屋に着き


明日、7時40分からミラコスタの朝食ビュッフェのため

10時半頃就寝