このお洋服

かなりヘビロテしてたお気に入り

チェックの柄が大きめな為

ドール服には向いていなかったので

幼稚園で使う一人用レジャーシートを入れるバッグを作りました


娘はクロミ推し❤️


裏地も娘の古着です


チェック柄の生地は少し伸縮性がありますが

ハート柄の生地はしっかりした生地なので

伸びたりはしないと思います


ちなみに

クロミ好きの娘の靴には

クロミちゃんのワッペンを縫い付けてあげています✨

サンリオショップで買ったワッペンに

無地のアイロンネームテープでタグを作り

ワッペンと同じ形にカットしたネームテープをタグを挟み込みワッペンとアイロンで接着して

靴に縫い付けています(説明が下手すぎてすみません悲しい

ガシガシ洗いまくって使用感満載の写真しかありませんが


これからもクロミ推しで行きます❤️