ずっと欲しかったフローラウサギ❤️

ついにお迎えしました✨
たまたま作ったシルバニアハウスがフローラウサギのイメージに合うな〜と見るたびに思い…
我慢できず購入してしまいました💦

みつごちゃん可愛すぎません目がハート
しかも、みつごちゃんが乗ってるバギーもめちゃめちゃ可愛いし😍❤️❤️❤️
お父さんお母さんのお洋服もツボ✨

ただ、赤ちゃんがこのテイストの衣装で売っていないことが切ない(赤ちゃんコレクターとしては)
お兄さんお姉さんまでは手が出せなかったけど、かなり満足しています❤️

みつご用にベビークッションも作ってみました✨

かわゆいよね〜❤️❤️❤️


もうずーっと眺めてられる✨


ちなみに現在のメルちゃんクローゼットは



結局シルバニアの赤ちゃん+キティが占領しています…

すみっコぐらしの二段ベットがまさかのジャストフィットしてるし笑い泣き

このすみっコぐらしのベッドは

先日、子供フリマで娘が一人で選んで買ったもの

おもちゃ屋さんに行くたびに欲しそうに見ていたから大喜びで遊んでいます


シルバニアのことばっかり載せてますが


うちの赤ちゃんも8ヶ月になりました✨


ずり這いも前進できるようになりいつの間にか遠くに移動していたり仰向けに寝かせていたと思ったらおすわりの体勢になって居たりとだいぶ活発になってきました

ハイハイの体勢をとることもあります✨


離乳食は

2月下旬から風邪をひいて鼻が詰まっていたため拒否する日々だったからか、気づいたら全然食べなくなってしまって…もはや諦めモード泣き笑い

ようやく風邪は治ったけど離乳食には苦労しそうです😭


そんな息子に初節句の兜を✨✨


母と見に行って購入し先週金曜日届き早速飾りました

収納棚か平置きか悩んだ挙句


平置きにしました

あとは

名前の旗

飾り棚に家紋を付ける予定


兜もお雛様も気に入ったものを買ったので毎年飾るのが楽しみです✨