娘とパパは2回目

私と息子は初のイバライド❤️

可愛いが溢れすぎててテンション上がりました✨


ツリーの飾り付けが可愛すぎ❤️❤️❤️




クリスマスシーズンのため

クリスマスツリーやサンタコスチュームが可愛いかったです


大好きなフレアちゃんの衣装でフレアちゃんとお写真撮れました✨


お昼はサンタさんのいるレストランへ

最初はサンタさんにドキドキワクワクしていた娘でしたが、よく働くサンタに慣れ始めた様子😆笑

リスちゃんクッキー🐿


息子はサンタスタイで付き合わされています


レストランにもクリスマス仕様のシルバニアが沢山


キャンドル作りにも挑戦

この後寝てしまい、ほぼパパとママで完成させました😭


完成後

ライオンさんとフレアちゃんと写真を撮り帰宅


久しぶりの高速なんとか乗れてホッとしました


そして、肝心のクイズに答えてもらえる赤ちゃんは

前列の3匹❤️

ライオン、チワワ、シロクマです✨

3匹とも持っていない子達でママはテンション上がりました‼️

シークレットがずっとコアラちゃんで、変更されないかなぁと毎日ホームページをチェックしていたら、なんとチワワちゃんに変わっていた‼️‼️ありがとうイバライド❤️

あとは3千円以上購入でクリスマスベルのペルシャネコちゃんをもらいました‼️

くじを2回引いて上段も2匹をゲット


シルバニアパーク出身の子達は8匹になりました

娘に『ママもらえてよかったじゃん』と言われてしまうほど嬉しい戦利品でした❤️