今日は天気が良く、暑いくらいだったので
急遽、美女と野獣のベル町娘風でお散歩することにしました✨
本当はディズニーでやりたい格好だったんだけど
予定がないので😭


急いで作った本
携帯の画面カバーが入っていたものに
画用紙を貼って
ペンでデコレーションしただけですが…
まだまだ未完成ですが、とりあえずこれでお散歩しました


軽いので小さい子供には本物の本よりオススメです
一応、中に挿し絵的なものを貼ってあったので
それを見ながら娘は物語を読んでくれました
※本当は文字も入れたり懲りたかったのですが
今回は諦めました…
もしディズニーに行けることになったら頑張ってもっと本っぽくするかもです

ほとんどの人には伝わらない仮装でしたが、私的に大満足でした✨