緊急事態宣言中
通販でLUSHのコンディショナーを買った際に梱包されていた箱を出しっぱなしにしていたら

娘が『チーン』といって
アンパンマン達をチンしてずーっと遊んでいたので急遽作ってみることに

ウチにあるブラックマットカラーをイメージして
みました


閉めるのに手こずっていたので
磁石で扉がカチっと閉まるように改良し、完成

全部詰め込んでいる…。







材料は

取っ手
ビニールテープ
黒の画用紙
磁石
両面テープ

と、家にあったものを使ったので
特別買い足したものはありませんが…
とりあえず作った感が満載です口笛

中は段ボールむき出しです

タイマーとかスイッチのところは面倒くさかったので、黒の電子レンジの画像をフォトシールに印刷して貼り付けました

最後に…


作ってしまった…これでコンプリート‼️

昨日の嵐の日に病院に行ってきました。
経過観察、病理解剖結果を聞き、もう通常の生活に戻って良くなりました…
また手術するのかと恐怖でしたが、やっと病院通いから解放されました。

これから暖かくなるので
ピクニック等を娘と楽しもうと思います✨