念願のディズニーデビュー‼️
ミニーちゃんコスチュームで行くのが
夢だったので✨念願叶って嬉しいです❤️

といっても水玉のスカートを履かせてるだけですがデレデレママは満足じゃ〜❤️❤️❤️


子供がいるとディズニーランドの見方も変わり、トゥーンタウンってこんな感じだったんだぁと新たな発見をしながら

大人も子供も楽しめました‼️

お歌とダンスが好きな娘は
パレードもとっても楽しそうでした✨

ちょうどクリスマスイベント中で
パレードも聞かせたことのあるクリスマスソングがたくさん流れ楽しそうでよかったです✨

お天気も良く、日が出てると暑いくらいだったので風邪をひくことなく、
夜の花火まで過ごせ
大満足な一日でした✨