こんにちは✨
今回は
ランチョンマットを干している場所を
紹介します
ランチョンマットって意外に大きいので
干す場所に困ってました
候補には
ニコ食洗機
ニコレンジブードに引っ掛ける
ニコ水切りカゴ(持ってないですが💦)
などありましたが…

どれもしっくりこず
結果
フキンハンガーに吊るしました

気になっていた水滴も
シンクへポタポタ落ちてくれてます

今の所、しっくりきています

毎回2、3枚干しています

KEYUCAのフキンハンガーは吸盤タイプです✨
perifeというシリーズのもので
このシリーズはフキンハンガー以外にもスポンジホルダー(洗面所設置)も持っています
コンセプトは
月あかりをイメージした高級感のあるデザインで、光を柔らかく反射してキッチンを明るく演出する

です

存在感は結構ありますが、吸盤も強く、私は気に入っています

以前はフキンハンガーにちゃんとフキンをかけていたんですが、そもそもあまりフキンを使わずキッチンペーパーで拭いてしまうことが多かったのでフキンはやめてました
なので、しばらくは このフキンハンガーはお飾りになっていました💦
試しにランチョンマットを干してみたら、意外にしっくりきたので
当分この感じで行こうと思います


皆さんもよかったら試してみてください✨