今日は華道の日
自由花なので
フトイを正三角形にポキポキおって
花ではなく点として薔薇を添え
ゴッドはちょうちょのように上にぴょこんと

こんな感じです↓
punyuchanさんのブログ-DVC00016.jpg

散らばりすぎだけど許してちょショック!


なんとか華道を終えて帰宅して、ポストをチェックしようと暗闇の中ポストに手を突っ込んだら
親指の爪にガーンぶつけて
爪が剥がれかけています。
痛すぎるしょぼん

わーわー喚きながらバイトに行きましたしょぼん

きっとイタリア行くんで浮かれすぎて罰が当たったんだぁショック!
浮かれすぎててごめんなさいしょぼん

そぉそぉにゃードキドキイタリアといえば、ローマでナイトクルージング予約できそうですニコニコ王冠2

ローマは夜景がステキなのょニコニコドキドキ

あぁキラキラ早く行きたいなドキドキ
ちなみに今日ガイドブック購入しましたニコニコ

気合い十分ニコニコあとは親指を治すだけにゃーあせるあせる