歯は大事にしよう! | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

 

毎日暑い日が続きますが、

みなさまお疲れ様です。

 

 

実は私、先日抜歯をしましたら・・・

 

 

高熱が出て、

少し体調を崩しておりました。

 

でも今日は熱も下がって、

だいぶ元気になりました。

いやぁ、抜歯も馬鹿にできませんなぁ。

 

 

 

 

こちら、今日畑で収穫した、

中玉トマト。

甘くて美味しいです。

 

 

 

まだしばらくは、

固いものは食べられないので、

お昼は卵とじうどんを作って食べました。

 

 

 

 

いまBSで、

男女7人秋物語の再放送やってるねー。

 

懐かしい。

もう37年前ですって⁈

 

 

 

うん。そうね。

 

37年前って、

その年に生まれた子供が37歳になるってことだから、

たいそうな年月なんだけど、

 

大人になってからの37年って、

そんなむか〜し昔のことでもないような感覚なのよねぇ。

不思議なんだけどね。

 

 

 

 

37年前の夏って、

どんなだったろう。と、思いつつ。

 

素敵な夏になりますように。

みなさまも。私も。

 

 

 

いつもありがとう。

 

 

あ、そうそう。

 

 

昨年咲いた花の種を

5月の終わりに植えた朝顔。

 

 

 

楽しみだねぇ。

 

でもね、
雑草もねぇ、お手入れしないとねぇ😢