ちょいと今更ですが、汽車通 | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

 

晴れた先日、

仕事でちょっとお出かけしました。

 

高山線、ディーゼル車。

学生の頃、毎日乗って通ってたの。

あの頃は、汽車通って呼んでたなぁ。

 

 

 

悪そうな顔で、

カリカリぶっ飛ばさないで。

じきに帰って来るから。

(実際に2時間ほどで帰って来ました)

 

 

 

お昼は近くの食堂で、

中華そば食べました。

美味しかったよ。

 

 

おまけ

 

 

いま、BSフジで東京ラブストーリーやってるのね。

当時は、さとみちゃんのこと、

魔性のいやな女だと思ってたけど。

 

それなりに高齢になって、

改めて見てみると、

リカの方がめんどくさくてやばいと思う感情に変わったのよ…

 

 

 

 

 

いつもありがとう。