お正月を振り返る | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。

 

お正月休み、

あっという間に終わってしまいましたね。

みなさま、いかがお過ごしでしたか?

 

あのね、

私はお正月、パニックになるようなことがありました。

ゆっくりのんびりなお正月が良いのに。

 

 

それは元旦のこと。

 

 

元旦:

朝はお雑煮と数の子を食べました。

お昼は焼きそばを作って、

夜は鮭を焼いて、冷凍餃子と麻婆豆腐を食べました。

そこまでは良かった。

問題はそのあと。

 

夜10時~11時

入浴タイム。

お風呂から上がると、

床に魚焼き器に敷いてあったアルミホイルの残骸発見。

 

 

 

 

 

え。

うそ。

やだ。

むーがアルミホイル食〜べ〜た〜の〜!!!

 

真っ青になってパニックになる。

うん。

とにかく病院に電話してみよう。

しかし、

こんな時間だ。

つながるわけがない。

 

が、しばらくして病院の先生から折り返し電話がかかってきた。

事情を説明すると、

吐いてないなら、便から出てくるので心配ないとのこと。

「とりあえず一晩様子を見て、吐いたら連絡ください。」

はいいっっ。

 

結局、その日の夜中も翌日も吐かなくて、食欲もある。

そして 夜、

した。

ウ○チ。

 

そして 便の中に、

あああ。ある。

キラリと光る アルミホイルが、

ありました。

ああ。ありました!!!

 

元旦早々、てなことがあったのよ。。。

 

 

 

 

 

 

わるいよ。

 

 

 

 

 

 

今年も一年無事に過ごせますように。

心より

 

 

いつもありがとう。

今年もよろしくお願いします。