ただの比べっこだよ。 | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。


今日は10月最後の日。


取引先の支払いに行きました行く




そのうちの一社。



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




玄関に入った瞬間…



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



入り口に観葉植物発見目[みんな:03][みんな:04][みんな:05]



そして、


「社長、うちの商品で便利なものがあるのですが、


こちらに付けさせてもらってもいいですか?」

なんていう軽快なトークまでかわしてきました[みんな:06][みんな:03][みんな:04][みんな:05]


やりよるな、私…。[みんな:10]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



なんという…なんというあつかましさだ…[みんな:16][みんな:17]




そんな社長、プニョットバンドを見て


「これはなかなかいいねー」って


喜んでくれたました[みんな:08][みんな:09]



ありがとうございました[みんな:15]





今日の晩ごはんは、


秋刀魚の塩焼き[みんな:40]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


実家の父にもらった大根と、


事務所のみかん。



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


みかんは、まだ食べごろではないから


カボス的な味の使い方…[みんな:19]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪






実家の父が作った大根。


私の足とどっちが太いかなー[みんな:06]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

じゃん!!!


同じぐらいよねー[みんな:38][みんな:39][みんな:40]




くれぐれも


あきらかに私の足のほうが太いとかの


つっこんだコメントはしないでね~エル[みんな:18]





そして、


根っこの先の部分[みんな:07]


私の胸とどっちが大きいかなー[みんな:06]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


比べるまでもない[みんな:34][みんな:35]






カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪






今日は、朝晩の厳しい冷え込みのため、


今シーズン初の石油ストーブをつけましたーーー[みんな:39][みんな:40]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪

なんという…なんという暖かさだ…[みんな:16][みんな:17]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


やりよるな、ストーブ[みんな:07]