奨励賞だよ?!嬉しいよー! | ぷにょっとしょっぷの店長日記

ぷにょっとしょっぷの店長日記

かわいいと思えるモノやくふうした デザインを勉強してます。

生活の役に立つアイデアグッズを見たり

聞いたり、作ったりする情報発信をします。



今日は、


「富山県発明とくふう展」に行ってきましたーーー[みんな:01][みんな:02][みんな:03]



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



開催場所の市民プラザ2階 ギャラリー[みんな:07]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




そしてそして音譜


うちが出品した


「やわらかプニョット靴ひも」は


奨励賞を受賞しました[みんな:16]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


うれしーーーー[みんな:19]



平然として、あまり嬉しそうには見えないけど、


うれしーのです。ほんとに…。笑



今回はプニョットシリーズをご購入いただいた


お客様のアイデアで出品しました[みんな:05]


参考になるアイデアをありがとうございます[みんな:04][みんな:05][みんな:06]






私がディスプレイしたところには


こんな人だかりもー[みんな:07]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




サンプルで置いていた


プニョットバンドは、こんなに残り少なくなってた…[みんな:62][みんな:63][みんな:64][みんな:65]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


うーーーーー、


これからも


いいものをつくっていこう[みんな:16][みんな:17]





1階ギャラリーでは、


ハロウィンフェスタをやってたよ[みんな:11][みんな:12][みんな:13][みんな:14]



楽しそう[みんな:20]


見に行ってみよう[みんな:72]

カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪



おっと、


まさかの大男ーーー[みんな:48]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪




こうゆう楽しい催し物は


大人も子どもも心がうきうきするね[みんな:59]


カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


表情までよくなる[みんな:01]





今日の、むーにゃ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


ほらね、見て見て[みんな:19]



おいらの特技だよ[みんな:37]



おーーーすごいねすごいねーパチパチ



カワイイ☆アクセサリー&モノを、デザイン☆作りたいチャ♪


も、もういいかなー[みんな:19]






コメントありがとうございます[みんな:24][みんな:25]



今日は、夕方から


すこぶる、頭痛がひどくなりました…



お返事は後日しますので


ごめんなさい…