お読みいただきありがとうございますラブラブ

コメント、いいね等、日々感謝しております!


こんな感じのわが家です下差し

長男 2015年生まれ、可愛いものが好き。   
次男 2017年生まれ、マイペースで甘えん坊。 
夫 あまり人の話を聞かない。仕事人間。   
私 よく言えばフリーランスのオタク人間。  

子どもたちの日々の徒然を中心に
特にこだわりなくその日の気分で
いろいろ書いてます
ニコニコ

どうぞよろしくお願いします
お願い

こんばんはニコニコ




無事、投稿しましたー!!!爆笑



作成途中、登場人物の名前を

適当な知人の名前にしていたり、

大好きな「竹内涼真さん」の名前を

勝手に借用していた私。



最終的には全員違う名前に

変えたはずだったのに、



推敲作業で読み返していると



こんなところにいきなり

竹内涼真が出てきた!!



と、一人で爆笑したりしてたら、



締切10日前にWordに単語の

検索機能があることを知って…



あるんだろうな、とは思ってたけど、



検索機能の検索方法を

知らなくて笑い泣き



というわけで、無事、ネットの力で

どうすればいいのか教えてもらい、

推敲作業もスピードアップ!!



とはいかず、

あーでもないこーでもないと

年末年始の休み期間を存分に

頭を悩ませ、

(とりあえず竹内涼真はいなくなった)



なんとか締切に間に合いましたー!!



そして最近の近況。



一月に転職しました!!



8年ぶりくらいの常勤復帰。



当直免除、病棟フリーという

ゆるゆるな条件での勤務を受け入れて

もらって、ゆるゆる働き始めた

わけですが、



新しい環境で働くって

やっぱりストレス!!



長期間、第一線を離れていたので

浦島太郎感は否めないしえーん



ちょっとずつ、勘を取り戻せて

いけたら…



と思っていた矢先、



コロナになりまして。



あれ、長男ゴホゴホしてる?と

思うと同時に夫が発熱して、

あれよあれよと一家全滅無気力



みーんな軽症で幸いだったけど、

ひたすら家から一歩も出ない

隔離生活に、まさに廃人になった爆笑



そして隔離期間中、

何してたかというと、



身も心も荒み切った闇落ち生活に、

生理前の不安定な心境も重なり、



世にも恐ろしい

闇落ち小説を

書いていた魂が抜ける



夜中の3時くらいまで一人で

パソコンをポチポチしてたら

そうなるよなっていうチュー

自分で書きながら

内容が辛すぎて泣いてた



精神状態が落ち着いて

読み返してみると、



こんな問題作、

よう書いたな!驚き



と、自分で自分を心配するレベルオエー

 


でもとりあえず廃棄するのは

もったいない気もするので、



また生理前の不安定になったときを

見計らって推敲して、

(正気に戻ると読み返せない…)



文藝賞あたりに応募して

供養したいと思います!!!

(3/10が締切)



そして小説を書くということは、

私のメンタルに良くないと

ひしひしと感じたので、



もう筆を折ろうと

思います不安

はやいな!!よだれ



そんな感じの私ですが、

無事に生きております飛び出すハート



子どもも夫も元気です!!



ブログの方は、

私の更新はあんまりなくても

皆様のところへはちょくちょく

遊びに行かせて貰えたらと思いますニコニコ



読み逃げが多くなっちゃうかもですが、

皆様のブログを読んで

ほっこりさせてもらえるのが

私の元気の源なのでお許し下さいお願い



ではでは!